1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 4歳の息子に「なぜ仮面ライダーになる努力をしなかったのか!」と言われた父。そしてその後には・・・

4歳の息子に「なぜ仮面ライダーになる努力をしなかったのか!」と言われた父。そしてその後には・・・

「なぜ仮面ライダーになる努力をしなかったのか!」と4歳の息子に涙目でお説教されたお父さん。

そして後日、新たにこんなことを言われたそうです。

猛烈なパワハラw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 大 (@Dai1996)さん。

子どもって、たまに壮絶な事を言い出しますよね…(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「最後の『何なら出来るのか』っていう問い詰めが一番しんどいw」

「辛辣だけどかわいいww」

「息子くん強いw読んでて吹き出してしまいました(笑)」

「うちは娘だけど、そんな詰められ方したら、泣く…(;_;)」

「息子さんからパワハラを受けたお父さんをお気の毒と思いつつ…思っていた以上にシンカリオンってちびっ子からの支持が大きいんだな~と嬉しくなりました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

お父さん、ファイトです!(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これってあるある?家族全員何か探し物をするとき真っ先に母に聞いてくるんだけど・・・

  • 本当に不幸な奴が望んでいるのは『同情』ではなく『共感』その言葉と理由に様々な声

  • 電車の中でスマホを見ていた赤ちゃん連れのママ。すると突然話しかけてきたご婦人がいて・・・

  • 『完璧なんて必要ない』 保育士が考える子どもにとって魅力的な大人とは?

  • 先生に『あなたほどハートが強い人は見たことがない』と言われ帰宅した長女。 続く言葉に母、撃沈・・・!!

  • もしかしてこれが話題のブラック夫!?妻「休みたい」夫「休みなんかないよ」