1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お父さんが食べていた『カリカリ梅』を6歳児が食べた結果…

お父さんが食べていた『カリカリ梅』を6歳児が食べた結果…

お父さんが食べていた『カリカリ梅』に興味をもった6歳児。

「おいしいよ」と言われ、食べてみた結果・・・

わざわざこんなものを残したそうです。

悲しいメモ書き

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ジュン (@fkjk)さん。

6歳児のメモ書きには、

おいしくない 

やっぱりうそ おいしいっていってたのうそ

と書かれていたそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「やっぱりうそってw可愛すぎて吹き出しちゃった(笑)」

「最後の『うそ』がエモいwww」

「メモから『父』への失望と憤りがにじみ出てる…」

「子どもにカリカリ梅の青酸はまだ耐えられなかったんやろうな。」

「パパは嘘ついたわけじゃないんだよ。『おいしい』や『楽しい』は人それぞれなんだって事を教えてあげてください。」

「こうして一段ずつ、大人の階段を登っていくのです。」

といったコメントが寄せられていました。

 

今はまだ無理かもしれませんが…

カリカリ梅の美味しさを、いつか分かってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 世のご主人はみんなこんな感じなのでしょうか?うちの夫が家族に興味ないだけ??

  • お散歩途中に出会った少年に赤ちゃんの性別を聞かれたママ。「男の子だよ」と答えた後の返しがイケメンすぎて…♡

  • 駅のホームでぶつかってきた子ども。「人にぶつかったら何て言うの?」とお母さんの声が聞こえた瞬間・・・

  • もう感謝しかない!保健師さんからの電話で「眠れなくて辛いです」と言ったら・・・

  • 〇〇を身につけた子に育てようと思ったら・・・仕事をどこまでセーブすればいいのか悩む

  • 夫の実家に帰省する際の妻のマナー。エプロン持参はよく聞くけど、〇〇するのは・・・