1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お父さんからカブトムシに詳しいことを褒められた息子。その時の様子を見ていると・・・

お父さんからカブトムシに詳しいことを褒められた息子。その時の様子を見ていると・・・

カブトムシに詳しいことを褒められた息子くん。

その時の様子を見て・・・

お父さんはこんな風に思ったそうです。

昆虫ヲタこわい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  竜剛馬 (@ryu_goma)さん。

息子くん、褒められたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「昆虫ヲタさんの本領発揮ですね。ぜひその勢いで研究者になって欲しいです(笑)

「ちゃんと『好きだから覚えた、前に本で読んだ』と何かから得た知識であると説明できるのマジですごい。」

「子育てあるある。ドヤ顔の我が子が可愛い反面ちょっと心配になるやつww」

「どんな種類のヲタでも、沼に嵌まったらこうなるんですねw(〃艸〃)」

「ヲタの特徴をここまで的確に表現された文章は初めてですw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お父さんからヲタと言われるほど虫が好きな息子くん。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妊娠して7年ぶりに仕事に復帰。多くのママが共感した「喜び」の理由とは?

  • この意見が虐待のリスクをあげている!?密室育児を生んでる社会の空気とは

  • 「虐待で通報したら彼氏は捕まりますか?」子どもにアザがありどうしたのか聞くと話が二転三転し・・・

  • 郵便ポストのことを『ごろごろかいてあるやつ』と言う子ども。何のことかと思いきや・・・これか!

  • 7歳の息子に「サンタはいるの?本当のことを教えて」と言われたママ。意を決してこう答えると・・・

  • キリスト教の保育園に通う5歳の次男。兄弟喧嘩でブチ切れた時の『DISり方』が独特で笑えるww