1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

娘さんが昔作った猫のマグカップ。

スタバのハロウィン仕様のマグカップに似ていてても可愛いのですが・・・

たしかにこれは、攻撃する気満々のように見えますね。

可愛いのにw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  松崎智海(非売品僧侶) (@matsuzakichikai) さん。

猫の耳の鋭さがまたなんとも・・・

眼鏡があって本当に良かったです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「ジャストフィットに目を狙ってるデザインw」

「無邪気な天使は時に残酷…」

「攻撃力の高い猫まぐw見た目は猫でかわいいし色もキレイなんだけどね。」

「悪気の無いトラップww無邪気で好き!」

「メガネがギリギリで防いでて笑っちゃいましたwww」

「どう使っても攻撃する気満々に見えるww実際は愛情たっぷりなんだろうけど(笑)」

「岡本太郎さんの『坐ることを拒否する椅子』に匹敵する作品ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

目に入れても痛くない娘さんが作った猫のマグカップ。

鬼仕様と言いながらも使ってるお父さんの愛情にほっこりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 1人1台『iPad』を配られた小学生たち。先生から「勉強以外に使ってはいけない」と言われた直後…

  • 母親がどれだけ体調が悪くても家事をするのは〇〇だから!気持ちの問題ではないのです。

  • 保育園から『湿った泥』の袋を持ち帰ってきた3歳児。その理由にほっこり♡

  • 小5の娘が1人で『宝塚初観劇』その結果…可愛くて素敵なエピソードにほっこり♡

  • 共感の声殺到!子どもが生まれて夫に1番イラっとするのは・・・

  • 「もしコロナにかかって陰口とか叩かれたら・・・」昔から住んでる町内会のおじいさんの『アドバイス』が話題に!