1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『結婚10年未満くらいの皆さんへ伝えたいこと』それは…

『結婚10年未満くらいの皆さんへ伝えたいこと』それは…

『結婚10年未満くらいの皆さんに伝えたいこと』について。

こんなメッセージが話題になっているので紹介します。

肝に銘じておきたい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  A子(49 (@4jyu9)さん。

たしかに、家電ってなぜか連鎖反応しますよね…。(・・、)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「まさに、今、食洗機壊れた辺り…」

「我が家もほとんど全ての家電や給湯器が同じタイミングで壊れだしました。辛かった…。」

「結婚12年目の1年の間に、給湯器がこわれて洗濯機がこわれて食洗機がこわれた時は死ぬかと思った(金銭的に)」

「今時の家電って10年もたないんだな…。『2.3年で壊れるようにできてる』ってのはホントなんだな…。」

「食洗器、天井内蔵エアコン、取り外せない温水便座。ビルトイン系は地雷ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

はかったように一斉に壊れゆく電化製品…

いざという時に慌てないよう、予算はしっかりとっておかねばですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • まず自分は『〇〇』という前提で考えてみる。あるヒーローのつぶやきが「さすが」「素晴らしい」と話題に

  • これぐらい差があるのが嫌・・・とあるママの主張に共感の声!

  • 混ぜるだけで完成!ツナ缶で作る【簡単】激ウマレシピ

  • 娘の『矛盾系イヤイヤ』を歌詞にして歌を作って歌う夫。その結果…

  • 『子どもがネットゲームをしている時に名前を呼んではダメ!』その理由に、なるほど!

  • スーパーで突然『高い高い』をせがんできた見知らぬ男児。母親から許可が出たのでやってあげると・・・