1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園で習った数字を意気揚々と書いて見せてくれる4歳男児。ところが…

保育園で習った数字を意気揚々と書いて見せてくれる4歳男児。ところが…

保育園で習った数字を意気揚々と書いて見せてくれる4歳の息子。

ところが・・・

1を書き終えたところで、こんなことを言い出したそうです。

めちゃくちゃ可愛いw

そうつぶやくのは、twitterユーザーの かたゆまちゃん (@nodowoyaku)さん。

本人は真剣だから茶化しちゃいけないし、一生懸命笑うのを我慢したと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「まじの激ムズが早すぎるWW」

「いずれ6と9、1と7の違いとかで戦場が繰り広げられそうですね。」

「わかります!私も我が子の1のドヤ顔との差で、どうしても面白くなってしまいましたw」

「あのクルリンってした部分が難しいんだよなぁ(;´Д`)」

「私も昔、うまくバランスが取れなくて、2とか、3が難しかったなと思い出した。」

「こういうふっとした瞬間が育児の幸せの時間よね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

微笑ましいエピソードにほっこりです♡

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • とある小学校で配られた『お知らせ』その内容に「ありがたい」「良い学校」の声

  • 走ってるバイクの前にわざと飛び出してきた小3の女の子。その理由にゾッとする・・・

  • 自分の妻を「子ども産んでから本当にデブでー」という同僚。自分勝手な言い分に・・・

  • 突然『坊主』になって帰って来た夫。その理由を聞いてみると・・・

  • 真似したい人続出!とある女性の『よかったこと紙風船』が素敵すぎる♡

  • 夜飲みに行っていい?と聞く夫に、嫌味のつもりで「〇〇したら良いのに」と言ったら・・・