1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 割れた風船を元に戻してと泣き叫ぶ息子。あまりのしつこさにキレた母がこう返すと・・・

割れた風船を元に戻してと泣き叫ぶ息子。あまりのしつこさにキレた母がこう返すと・・・

意味不明なこと言って、怒ったり泣いたり笑ったりするのは小さな子どもの専売特許。

しかし、逆に親の方が小さな子どもに意味不明なことを言うと・・・

子どももこうなってしまうみたいです。

変な空気が流れた

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ヤマモトヤマ子 (@KNG00_macgregor) さん。

子どもが無茶を言って泣き喚いた時、意味不明な事を言うのは結構効果があると言います。

 

スポンサードリンク

かみは…しんだ…?

このツイートを読んだ方からは、

「何この漫画とか映画 アニメみたいなワンシーンww最高です!!」

「子どもって、たまにどうしよもないことをねだってきますよね。」

「突然のニーチェにふふっ(〃艸〃)ってなりました。」

「私は新しい風船を子どもに授け、『ママすごい!神!』と新たな神になったことがあります。」

「姉が子どもがわがままを言って泣き喚いて言うこと聞かなくて気がおかしくなりそうって泣いてたから、これを教えてあげようと思います。」

「笑いがとまりませんwwwそう、一度壊れたものはもう元には戻せないのです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

「神は死んだ」は、ドイツの哲学者ニーチェの有名な言葉。

哲学は幼児をも考えさせるのですね(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 育児を手伝っても文句を言う嫁に夫:「もう我慢の限界!自分のやり方でやらないと悪かのように・・・」

  • プリキュアより仮面ライダーの方がいいという息子。現実的な理由に納得!

  • 潔くてよかった!コンビニのおじいちゃん店員さんに会計をQUICPayでお願いしたところ・・・

  • 銭湯で背中がかゆいという男の子。お母さんが「どこ?」って聞いたら・・・

  • 日本列島のパズルで遊ぶ2歳児。天才的な発想に「かわいい」「たしかに似てる」の声

  • 赤ちゃんをお風呂に入れる『だけ』で褒められる夫に妻は・・・