1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ダメージが大きすぎた!婦人科での診察を終えてカーテンを開けたら・・・

ダメージが大きすぎた!婦人科での診察を終えてカーテンを開けたら・・・

婦人科検診へ行った時のこと。

診察を終えてカーテンを開けると・・・

こんな展開が待っていたそうです。

これは気まずい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  そめこ(@_someko_) さん。

その時、ママ友さんからは「私は慣れてるから大丈夫だよ!」と言われたそうなんですが…

こちらのダメージは大きいですよね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「それは気絶するわ_| ̄|○ il||li」

「そっちは見慣れてても、こっちは見せ慣れてないからーーー!!!」

「うわぁ絶対無理、、ゆーて相手はプロだからなんとも思ってないんだろうけどw」

「めっちゃ分かります!私も婦人科健診についていた看護師さん、どこかで見た事あるなぁと思っていたら、子どもの部活仲間のママさんでした((((;゚Д゚)))))))」

「姉の友達は出産の時、当直の先生が同級生男子だったらしいです。衝撃受けつつも早く取り上げてくれーー!!!となったそうですが… その後の気持ちは聞けていません…」

といったコメントがよせられていました。

ママ友に看護師さんがいる方は、何科にいるのか、さりげなく確認しておいた方いいのかもしれませんね。(^^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 時間がかかるならそれも伝えて!こんな帰るコールは迷惑です

  • 賛否両論の声!「家事・育児を分担してほしい」という妻に納得いかない夫の言い分とは?

  • 「今夕飯作ってた?」さすがすぎる夫の判断と対応に、妻にっこり♡

  • 義両親と同居中で別居したい嫁、姑と夫から「別居の条件」を出されてしまい・・・

  • アイドルみたいな処世術w中学2年生の春、小学校の時の校長先生が向こうから歩いてきたので会釈したら・・・

  • パパへの誕生日プレゼント♡子どものピュアな発想に大人達から感激の声