1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーのATMの横で「欲しい~」と言いながら泣く女の子。何を欲しがっているのかと思いきや・・・

スーパーのATMの横で「欲しい~」と言いながら泣く女の子。何を欲しがっているのかと思いきや・・・

スーパーのATMの横で「欲しい〜!」と泣いている女の子。

何を欲しがっているのかと思いきや・・・

これだったそうです。

同じ気持ち

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  寂しんぐ (@samithing) さん。

その場に居合わせた人は、きっとみんな同じことを思ったでしょうね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「うわぁ、、、幼女つよいwwww」

「おばちゃんもお賃金もっと欲しいよー」

「将来有望(笑)」

「子どもって親の口癖言うんだよね…」

「幼い子どもが物よりもお金を欲しがる時代になったかと思うとちょっと悲しくなるね。」

「『おが金ない』と言う母親に 『じゃあ銀行に行けばいい』と返した鬼畜幼女は私です。」

といったコメントが寄せられていました。

件の女の子にはぜひとも将来お金持ちになってほしいですね(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なぜ一緒だと考えるのか?いまだに「家事ができないのは要領が悪いから」と言われるけど・・・

  • 電車で泣いている赤ちゃんに女子高生3人があることをしたら余計にギャン泣き!でも優しい世界だった。

  • 何度も転職を繰り返し派遣でしか働かなくなった夫。収入はどんどん減っていく一方で・・・

  • フルタイムで働いてほしいという夫に、じゃあ家事育児の分担を半々にしようと言ったら

  • 公園で談笑していた小学生の男の子達。微笑ましい光景にグッときた

  • 出産時の『母子共に健康です』を日本語に訳したら…