1. TOP
  2. 仕事・職場
  3. 熱中症になり救急車で運ばれた保育士。その経緯を綴った告白文に言葉を失う・・・

熱中症になり救急車で運ばれた保育士。その経緯を綴った告白文に言葉を失う・・・

連日の猛暑で、熱中症になってしまう人は少なくありません。

人によってそうなる経緯は様々ですが・・・

中には、こんな事情により重度の熱中症になってしまった人もいるようです。

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの チコさん (@cafemocha04)さん。

熱中症になり入院するまでの経緯を綴った告白文に、注目が集まっています。

スポンサードリンク

施設長「救急車は呼ばないでよ」

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • コロナでも在宅勤務制度のない職場に勤めるママ。「夫と大喧嘩、私が細かいのでしょうか?」

  • 「育児中のスマホ」の件。蕁麻疹が出た子どもの身体の写メを取っていると・・・

  • 2児の父がつわり中の妻の愚痴をこぼしたら・・・子持ち女性たちの対応が神だった!

  • 野菜をちゃんと食べ始めるのは〇〇です!栄養士さんの言葉に「救われた」の声

  • 自分の生活リズムを可視化するために・・・夫が始めた『記録方法』がスゴイ!

  • クレーマーとの電話を終え「間違えた!」と叫ぶ上司。その理由とリアクションに可愛いの声