1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 良い夫ランキング1位!妻が「ちょっとひとりで呑んで帰っていい?」と聞いたら・・・

良い夫ランキング1位!妻が「ちょっとひとりで呑んで帰っていい?」と聞いたら・・・

結婚して子どもが生まれると、独身の頃のように1人でふらっと寄り道することって本当にできなくなりますよね。

でも、旦那さんにこんな風に言ってもらえると・・・

良い夫ランキング1位

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ミヤコ (@miyacollections)さん。

いい旦那さんでいいお父さん。

次のおにぎりパーティーは、家族みんなで!ですね(*´∀`*)

スポンサードリンク

旦那さん素敵すぎる

このツイートを読んだ方からは、

「出来た旦那さんすぎて涙が出そうなんですけど…(笑)」

「だんなさん…尊い…」

「素晴らしい旦那様。お金じゃ買えない幸せは本物です!」

「子どもたちとおにぎりパーティーっていいですね!次、妻が出かけるときにやってみます!」

「こうゆうエピソード聞くと羨ましくて心停止しそうになる。」

といったコメントが多く寄せられていました。

こういう旦那さんがどんどん増えてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • だったら見てくれれば良かったのに!ママじゃないと〇〇と言うのなら・・・

  • 年々酷くなってる息子の口の悪さに「いつからそんな口が悪いの!」と聞いたら…

  • まだまだ赤ちゃん♡コパンダ「シャンシャン」のとおせんぼが可愛すぎ!

  • とある男性が驚いた『学校教育の変化』に「嘘でしょ!?」「おったまげ!」の声

  • 子どもが大きくなって思うこと。おしゃれとは全く無縁の家だったけど・・・

  • キッチンで見つけた美味しそうなチョコレート。「ママに内緒で一緒に食べよう!」と娘を誘ったら・・・